スポンサー広告
赤ちゃんとの生活がスタートしてみると、

「えっ?!!これはどういうこと?どうしたらいいの?」

って思うことの連続ですね。
そんなときネットで検索、
まわりのママ友からの情報、
病院の先生や助産師さんからのアドバイス・・

ほんとうにたくさんの情報があなたのまわりにやってきます。

情報はありがたいですが、
あればあるだけ、
人がいればいるだけそれぞれのスタンスがあり、
その人には合っていたことでもじつは自分には合わないこともあります。

ということで、
情報をうまく取り入れる。
試してみて、
あの人はすごく良かったかもしれないけど自分は違うかもしれない、
わが子には合っていないかもしれない、

なんてピピっと来たら、
その答えを大事にしてください。

自分の感覚に忠実に。
まわりの情報に流されない強さを、

母となったあなたは必要とし、
その強さを身につけるときが来たのかもしれません。
産後ドゥーラ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

