スポンサー広告
藤城敦子 ふじしろあつこ 千葉県船橋市在住


1973年生まれ 
小3年長年少の3児の母

一般社団法人認定産後ドゥーラ
家事塾家事セラピスト2級
食品衛生責任者

京都生まれ、高校まで岐阜育ち
高校のときアメリカへ1年留学経験あり

大学卒業後、
化粧品メーカー輸入部門企画担当
24時間テレビショッピング会社のMD部にてプランニングやバイヤー経験あり

スポーツ歴
水泳、卓球、バレーボール、チアリーディング

すきなこと
ぞうきんがけ、断捨離、整理せいとん、料理、など家のこと
カフェでひとり妄想すること

わたしの毎日
超早寝早起き(9時寝3時起き)⇒全身オイルマッサージ⇒瞑想⇒半身浴⇒早朝ウォーキング
くつした5枚+レッグウォーマーの冷えとり生活

関心のあること
ミドルエイジをいかにしあわせに生きるか
どんどん浄化、どんどん健康に
女性性の解放
ママでも自由に美しく生きる

最初の出産が愛知県岡崎市の吉村医院にて出産したことにより、
出産の楽しみを知り、
『生きる』というほんとうの奥深さをしりました

赤ちゃんはなんにも持ってこないで、はだかで生まれてくる
死ぬとき人は、はだかで死んでいく
あの世に持って行けるものはこの世で感じたこと、経験したことだけ

わたしはこの世を謳歌したい
女性と生まれてきたことをたのしみつくしたい

妊娠出産子育てにはそれに気づくたくさんの種があります
わたしは産んでからそれに気がつきました

そんな種を拾い上げては自分の大地に蒔いていくたのしさを
みなさんとも共有したいとこころから思っています


子育てや家事ってたいへんですよね
でもそんな中にも工夫やちょっとした裏技でたのしくなっちゃう、
楽になっちゃうこと満載なんです

そんなコツも伝授いたしますヨ!

日々のブログもあそびに来てください
ススメ!女塾
About Me | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

