スポンサー広告
産後2~3ヶ月くらいしてきて赤ちゃんとの生活がおちついてきたお母さんと赤ちゃんをみると、
ふっと安心しますね。

お母さんも自分なりのペースがつかめてきて、

「この子午前中のこの時間はたいてい寝るんです。」
「ゲップがでないとこういう声でぐずるんですよ~」

なんてことを聞くと、
赤ちゃんとお母さんの足並みがそろってきたんだな~ってかんじます。

でもふいに、

「きのう全然寝てくれなくって・・」
「ぐずぐずしっぱなしできのうはご飯作れなかったんです。」

なんて日もときどきあります。

「それが正常だよね!」
とまた安心するわたしです。
産後ドゥーラ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

