スポンサー広告
さいきんのドゥーラの現場より。

◎ふろふき大根(さむい冬にはうれしいあたたかさ。時間たてばたつほどおいしくなるからドゥーラごはん向きメニュー)
◎おかずたち三種 小松菜人参油揚げ煮浸し かぼちゃブロッコリーサラダ(ゴマ味) ごぼう甘辛煮
◎おにぎり
◎おみそ汁

これはある日の事前打ち合わせ&お試しドゥーラのときのものです。

じっくりお話聞かせてもらったし、ニューママの不安な気持ちがひしひし伝わり、
寄り添いたい気持ちでいっぱいに。

かつての自分を見ているようでした。(ホロリ)

はじめての出産、赤ちゃんとのあたらしい生活。
ままならないこと、不安におもうこと、自分のことは当然後回しになって行く日々。

うれしいし、しあわせだけど、毎日がいっぱいいっぱい。

がんばれー!ママ。
あなたのそんな背中を赤ちゃんはきっときっと心の目でみつめています。

IMG_5711.jpg
産後ドゥーラ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

